人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!アレックス神戸本店OPEN

今日は朝から少しだけ涼しい風が吹いてましたね。
秋が近づいてきたかと思うと、物欲が止まらない松本です。

三度の飯より服が好きな私053.gif
まぁ、単にご飯にお金を使わないだけですが。笑




そんな本格的な秋がそこまできている今日、9月9日は

神戸美少女図鑑でお世話になっている、
アレックスさんの大切な日067.gif



今年30周年を迎え、

「アレックストアロード店」が移転し、

神戸大丸の西側に

「アレックス神戸本店」が本日OPENしたんです071.gif053.gif


新しいスタートを切ったアレックスさんはロゴも新しくなりました!

祝!!アレックス神戸本店OPEN_b0161762_1252438.jpg


それにしても30周年…すばらしいです006.gif
本当におめでとうございます045.gif


みなさんも癒しサロン「アレックス」で心身ともにリフレッシュしてください016.gif

by kobe_zukan | 2010-09-09 12:19 | わが街・神戸のこと

<< vol.3のテーマを発表 サンテレビ『ニュースシグナル』... >>