人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANNOMIYA COLLECTION情報誌、配布中!

こんにちは。
花粉が舞ってますね。
せめて、ちょっとでもかわいいくしゃみをせねばと用心している私です。

SANNOMIYA COLLECTION情報誌、配布中!_b0161762_1412203.jpg
フレッシュガール・裕子ちゃんが手にしているもの…。
SANNOMIYA COLLECTION情報誌、配布中!_b0161762_14125992.jpg
じゃーん!
3月20~22日に開催する「SANNOMIYA COLLECTION」専用の情報誌です!!

そして、そんなにフレッシュじゃない私が指しているのが
SANNOMIYA COLLECTION情報誌、配布中!_b0161762_14135553.jpg
わが神戸美少女図鑑の美少女モデルちゃんたちと
神戸美少女図鑑アライアンスサロンさんたちが大活躍する
3月22日のメインショーのご紹介のところ。

この情報誌は、センター街の各ショップなどを中心に
順次配布されていまーす!

今回のイベントの見所はもちろん
センター街周辺のオススメ情報もてんこ盛りなので
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

そして、今回の参加アライアンスサロンさん
ALEX
TICK-TOCK
duc
Raffine
Musee
Le CHIC
のところでも、今週なかばあたりから店頭に登場する予定ですよー!
神戸美少女図鑑編集部にも若干数ですが在庫ありまーす☆

by kobe_zukan | 2010-03-14 14:14 | お知らせ

<< ファッションショーとモデル登録会 神戸のおしゃれさん必見! >>