設置協力店大募集!

おかげさまで、ジワリジワリと注目を集め始めた『神戸美少女図鑑』。

ただいま、設置協力店を募集いたしておりマス!
b0161762_162409.gif
「うちに置いてみたい!」と思われたショップの方々は、
まず以下のご案内をお読みください。



まずは「美少女図鑑」についてのおさらいです

美少女図鑑は、若い年代の女性にターゲットを絞っており、入念なマーケティングの上で設置箇所を選び、限られた店舗にしか置いておりません。発行してすぐに無くなってしまうことから、「幻のフリーペーパー」と呼ばれています。現在、「新潟美少女図鑑」「沖縄美少女図鑑」「大阪美少女図鑑」と、地域密着を前面に出したタイトルをつけて発行されており、内容から作り手まで、すべて地域密着にこだわっています。例えば神戸(兵庫県)在住の女の子が、毎号神戸(兵庫県)のヘアサロン様合同のテーマでスタイリングして、地元で撮影する、そんな街角の写真集です。

発行1週間待たずになくなってしまう
「幻のフリーペーパー」と呼ばれています!


神戸美少女図鑑は希少価値を高めるために、小部数を地元に根づいている限られた店舗様にしか配布をお願いしておりません。既に発行されている地域では発行日に会社や学校を休んでまで争奪戦が繰り広げられるほどのブームになっています。設置型での配布先を選ぶやり方は、神戸美少女図鑑も同じです。コンセプトにあった、オシャレを気にする年代の女の子が、頻繁に行くショップやスポットなど、厳選した所にしか設置をお願いしていません。

文化にまでなっている美少女図鑑の人気は実証済みです!

クーポンチケット主体で配布部数が優先の、捨てられやすい既存のフリーペーパーとは一線を画します。美少女図鑑は敢えて希少性を高め、クオリティを優れたものにすることによって、新潟などでは文化になってしまうほど人気を博しているのです。社会現象ともなったそのフリーペーパーが、今秋この神戸で発行されるのです。これまで文化を築いてきた他県と同じく、私たちの愛する神戸でも同じ道を歩んでみませんか?誌面だけでなく、神戸美少女図鑑公式サイトでも、神戸美少女図鑑の創刊に合わせてオリジナルコンテンツを作成し、紹介させていただきます。ご協力店様にとっても、配布&設置する協力店として話題性が高まり、集客効果も期待できます!

神戸美少女図鑑の配布&設置にご興味を持たれた方は、
下記アドレス宛てに、
件名を「神戸美少女図鑑」設置希望とご記入の上、
・貴社(貴店)名
・代表者さままたはご担当者さま名
・所在地
・ご連絡先(ご担当者さまの携帯番号でもかまいません)
・E-mailアドレス
・URL
を添えてお問い合わせくださいませ。

追って編集部から折り返しご連絡をさせていただきます。

055.gifinfo@deltatt.com

『神戸美少女図鑑』で神戸をアツく盛り上げていきましょう053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2009-03-30 15:49 | お知らせ

<< 敏腕ボランティアスタッフ・M嬢... 第1回カメラテストREPORT! >>