<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪&神戸美少女図鑑が阪神梅田駅をジャック!?

こんにちは!

世間ではお盆になりましたね。

お墓参りを大切だと感じるようになったミソジ女子・あなたのおさきです012.gif

先日ご案内した「もしドラ」とのコラボ企画ですが

よっしーが阪神梅田駅でどどーんと掲出されている様子を

撮ってきてくれましたので

みなさんにもご紹介します053.gif
b0161762_1355552.jpg
b0161762_13551811.jpg
b0161762_13553031.jpg
おっきいですねぇ005.gif

目立ってます012.gif

よっしー、ありがとう!
[PR]

by kobe_zukan | 2011-08-12 13:56 | お知らせ

あの「もしドラ」と大阪&神戸美少女図鑑がコラボ!

こんにちは!

会社の入口で地元のお野菜や果物が手に入るようになって
なんだか最近ヘルシーな気がするあなたのおさきです012.gif

突然ですがニュースです!

みなさんもよぉーくご存知のあの「もしドラ」。

そうです!

累計発行部数270万部突破&2回もドラマ化

&さらに映画化!された

あの超ベストセラー

『もし高校野球のマネージャーがドラッガーの

『マネジメント』を読んだら』(
岩崎夏海 著)と

大阪&神戸美少女図鑑がコラボしちゃいました!!!!


P.F.ドラッガーの著作『マネジメント【エッセンシャル版】』100万部突破を記念して

そして、「もしドラ」の登場人物たちが目指した甲子園の開催に合わせて

8/10~8/16の期間中、

大阪&神戸美少女図鑑の女の子たちが

もしドラ」の主人公・みなみに扮したコラボポスターが

阪神電車ADトレイン(本線・なんば線)の車両一両をジャック!
b0161762_14145312.jpg


さらに、

今日8/6~8/20の期間中、

阪神梅田駅大階段エスカレーター横壁面には

大型ポスターも登場するよ!!!


神戸美少女図鑑を代表してポスターに登場してくれた女の子は

リアル高校生の春本恵里ちゃん♪

春本恵里ちゃんは前号の神戸美少女図鑑VOL.4でも活躍してくれました☆

せっかくなので誌面未公開カットもお見せしちゃいますね053.gif
b0161762_1354229.jpg


さらにさらに!

このポスターで撮影を担当したのは

わが神戸美少女図鑑BOSS
なんでございますぅ053.gif
b0161762_13561554.jpg


このポスターは大阪・神戸を中心とした書店店頭でも展開されるので

ぜひみんなも見てね053.gif053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-08-06 14:03 | お知らせ