<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010年ありがとうございました!

やったぁ~!やっと年賀状をすべて書き上げましたぁぁぁぁ!

おっと、失礼シマシタ!あなたのおさきです053.gif

こんな年の瀬ギリギリになってしまいましたが

お世話になっている皆様へ

心を込めて年賀状を書かせていただきました012.gif

b0161762_19232753.jpg

元旦の明日には届かない方々もいらっしゃるかもしれませんが

どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

今年1年、たくさんの貴重な経験と学びの機会を与えていただき、

本当にありがとうございました!

最幸の1年でした058.gif

2011年はさらにパワーアップして

皆様とお会いできたらと思います010.gif

2011年が皆様にとって最幸の1年になりますように…012.gif

さ!今からO原嬢を拉致してM山家に突撃してまいりますー!

急げ急げー!
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-31 19:28 | 編集部のデキゴト

大掃除で見つけた遺産…

こんばんは!あなたのおさきですよー010.gif

今日は請求書とか月末の業務をしておりました☆

みんなとキレイに大掃除したので、

事務所がキモチいいです053.gif

そして、今日はいつもお世話になっている方々から

ステキなサンクスカードをいただきました〜053.gif

うれしいっ!ありがとうございます053.gif

おとついの大掃除で、

一年前の秘密のノートが出てきました…!

b0161762_20473131.jpg

当時はやっていたレコーディングダイエットです。

亀ちゃんと交換日記風にやっていました〜!なつかしー!

そして…

b0161762_20483675.jpg

10日も経たないうちに挫折してるぅぅぅぅ!

お恥ずかしい…。

さ!昨年の恥は今年のうちにおかたづけっ。
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-30 20:49 | 編集部のデキゴト

写真で見るDELTATTの年納め

b0161762_17361170.jpg
b0161762_17363770.jpg
b0161762_17362688.jpg
b0161762_17372637.jpg
b0161762_17365514.jpg
b0161762_17374983.jpg
b0161762_1738745.jpg
b0161762_17381875.jpg
b0161762_17405983.jpg
b0161762_17411140.jpg
b0161762_17413820.jpg
photo by あなたのおさき
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-29 17:41 | 編集部のデキゴト

写真でみるDELTATT大掃除

b0161762_23513688.jpg
b0161762_23514713.jpg
b0161762_23522152.jpg
b0161762_23523070.jpg
b0161762_23524274.jpg
b0161762_23525113.jpg


photo by あなたのおさき
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-28 23:53 | 編集部のデキゴト

warning!

b0161762_17263273.jpg


今日も北野は元気です047.gif

人口密度が高いッス~~ッ!!!!

おさき
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-27 17:27 | 編集部のデキゴト

ジュエル部長のあご枕

こんばんは!右肩のすじを違えた(?)あなたのおさきです…066.gif

神戸美少女図鑑BLOGマニアの方はよくよくご存知かと思いますが

いつもいつもわたしの書くBLOGにはジュエル部長が登場しています。

クリスマスイブも一緒に過ごしたステディな仲です037.gif

まー親バカ?みたいなものなので勘弁してやってください029.gif(親ではないのですが…)

そんなジュエル部長が最近体調がすぐれなくて…

呼吸器官がつまりやすい感じだったので

あごを置く枕をプレゼントしました012.gif

b0161762_18384172.jpg


使い心地はいかがですか?ジュエル部長

いい感じっぽいです053.gif

だけど…

爆睡したらこんな感じに~。

b0161762_1840582.jpg


かーわーいーいー010.gif(親バカ)
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-26 18:41 | 編集部のデキゴト

来年の目標!

こんばんは!神戸でも雪が降った、あなたのおさきです~!072.gif

もうすぐ2011年。

今年を振り返り、来年の新たな目標にむかって頑張るべく

今日はミッチーといっしょに

それぞれの来年の目標シートを作成しましたー!

制作時間、4時間…!047.gif

なかなかにぎやかな目標シートができましたよ~066.gif

b0161762_18491486.jpg

私は写真や折り紙を利用するなど、「使えるものはなんでも使う」主義。

ミッチーは、とことん手書きにこだわる職人肌。

b0161762_18505765.jpg
スバラシイ!ミッチーは「DELTATTの岡本太郎」でございます038.gif

それぞれの性格が出た、目標シートの完成です♪

こうやって具体的に目標を描くことで

より実現性を高めて

自分たちの夢を実現させていきたいと思います♪

他のみんなの目標シートも楽しみ~012.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-25 18:55 | 編集部のデキゴト

クリスマスプレゼント♪

おはようございます!あなたのおさきでゴザイマスよ010.gif

今朝Museeの城本さんと打ち合わせしていたら

城本さんからクリスマスプレゼントをいただきました~012.gif

b0161762_11123545.jpg


わーい!かわいいスイーツキャンドルです053.gif

城本さんとは早朝の打ち合わせをさせていただくことが多いのですが

朝の弱いワタシのために朝食やドリンクを差し入れしてくださったり…と

心遣いがステキすぎる、超ステキ女子でいらっしゃいます016.gif

火をつけちゃうのがまだもったいないので

ジュエル部長の頭に乗っけてみました034.gif

b0161762_11165374.jpg


おやつだと思って期待していたジュエル部長はすこしがっかりしてました037.gif

なので、ジュエル部長には

ワタシからクリスマスプレゼント♪

b0161762_11181677.jpg
わんこのおやつ3点セットです!

ジュエル部長、いつも癒しをありがとうございます060.gif

さぁ!今日もゆかいな仲間たちとバリバリがんばりますよー!

みなさんもよいクリスマスイブを053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-24 11:21 | 編集部のデキゴト

やみつき!PROVENCEさんのラグジュアリーspa

おはようございます!今日も元気なあなたのおさきです072.gif

珍しく朝の更新でゴザイマス066.gif

昨日のBLOGでちょびっと書かせていただいた

PROVENCEさんの極上spaのハナシ…

写真も手元に届いたので

さっそくご紹介させていただきます070.gif

まず…まずはこちらをご覧ください!

b0161762_1132745.jpg

体験後のBOSSでございます!

満面の笑みでございます!

これがすべてを物語っていると思います012.gif

PROVENCEさんのラグジュアリースパの効果とは…034.gif

頭皮は、ストレスを真っ先に感じる脳に近いため、触れるだけでキモチよさを感じます。計算された温感・冷感のバランスや、人の手の心地よさは、ひとときのうたた寝を誘います。髪・頭皮・心のすべてが癒されていくキモチよさを実感できる、それがPROVENCEさんのヘッドスパ。


ストレス、エイジング、敏感肌など、その時々の状態に合わせた

「洗浄・コンディショニング・マッサージ」のケアを行っていきます。

b0161762_13385240.jpg

この細やかなミストがキモチいいんです053.gif

毛穴が開いていくのがわかります005.gif

b0161762_13432074.jpg


そして、PROVENCEさんのシャンプー台「YUME」がまた快適なんですよ~!

この首を支える部分が2段階になっていることで

首の負担が少なくてラクチン!

限りなくフラットな状態までシートが倒れるのもリラックスできます058.gif

b0161762_1346415.jpg


心地よいリズムで繰り広げられる深いリラクゼーション…。

「うとうと」ではなく「爆睡」されるお客さまもかなり多いのも納得です012.gif

マシュマロのような濃密な泡と、ふんだんに使用された植物エキスで、

頭皮を整えながら、泡ツボマッサージ010.gif

b0161762_1350325.jpg

ビタミンE入りエンリッチドクリームで、頭皮に栄養を与えてくれるので

老化防止効果も大きいんですって!

ツボを押しながらのリフトアップで

むくみ解消&小顔効果も期待大です053.gif

そんな濃密な1時間を終えたあとの表情がコチラになるのでございます037.gif
b0161762_13532210.jpg

一度体験したらやみつきなります!

ぜひみなさんもやみつきになってくださいねー!

詳しくはPROVENCEさんにお問い合わせくださいまし062.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-23 13:06 | わが街・神戸のこと

「年賀状を作成しながら今年一年を振り返る」の巻

こんにちは!あなたのおさきでゴザイマス053.gif

昨日はPROVENCEさんの極上ヘッドスパを体験させていただきましたー!012.gif

髪の地肌がキレイになったのはもちろん

とってもキモチいいし、顔のむくみも取れてちょっぴり小顔になりました005.gif

今日のBLOGでじっくりご紹介しようと思ってたんですが

そのときの写真が今手元にない…ため

改めて近々じっくりご紹介したいと思います010.gif

さてさて、今年もあと10日弱ですねー!はやいはやい005.gif

元旦に間に合うのかドキドキしながら年賀状を作成したりしている中で

今年一年の写真を見返していました039.gif

いろんな出来事がありました~。

そんな中、今年はジュエル部長の活躍が目覚しい1年でもありました~。

b0161762_18251.jpg
まだまだ裏方気味だったジュエル部長

それが今では

b0161762_1823670.jpg
ぐいぐい前に出てアピールするようになるジュエル部長

b0161762_1831230.jpg
いまやモデル犬としてポーズもばっちり決められるジュエル部長

すばらしいです!

部長として立派に活躍されておられます!

来年のジュエル部長はさらにパワーアップされていることでしょう。

名刺とか渡せるようになっているんではないでしょうか?

ご期待ください012.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-22 18:11 | 編集部のデキゴト