<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

神戸市垂水区の愛されサロン・デュークさん♪

ども!おさきです。

最近の週末は雨が続きますね〜。

さてさて今日はわたくし、

デュークさんのところにお邪魔してきました♪

店内に入ると、おっきなモニターが!
b0161762_23374610.jpg

しかも、今年2月に開催した「神戸美少女図鑑COLLECTION」の映像が!!!

うれしー053.gifありがとうございます012.gif

スタッフみなさんの笑顔が本当にステキで

いつもデュークさんのところに行くとHAPPYなキモチになります。

今日はがんちゃんにナイスポーズいただきました071.gif
b0161762_23411639.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-31 23:42 | わが街・神戸のこと

ゴルフコンペ〈ミュゼ杯〉に参加しました!

ども!おさきです☆

先日、ミュゼさん主宰のゴルフコンペ“ミュゼ杯”に

参加させていただきましたー!

まだゴルフのコースを回るのは2回目。

思い返せば

デビュー戦は大雨警報の中でした…。

警報の中のゴルフがフツーと思っている私。

今回は小雨だったけどもちろん全然平気っ!

ゆかいな3メンズとご一緒に回らせていただき

とっても楽しいゴルフとなりました♪
b0161762_20372823.jpg

b0161762_203743100.jpg

次は120目指すぞー!
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-28 20:39 | 編集部のデキゴト

龍田麻里ちゃんが編集部に来てくれたよ☆

こんにちは!おさきです♪

今日は以前のSANNOMIYA COLLECTIONで活躍してくれた

龍田麻里ちゃんが編集部に遊びにきてくれました053.gif

学生のみんなでフリーペーパーをつくったり

行動力があっていつも元気いっぱいのマリちゃん☆

スペイン留学を経てさらにパワーアップ!

たのしいお話をいっぱい聞かせてくれました♪

お土産のキャンディもありがとー!
b0161762_17464988.jpg

ちなみにジュエル部長が浮かない顔なのは

お菓子がもらえないと分かったからデス034.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-26 17:48 | 編集部のデキゴト

ジュエル部長、モテモテ

打ち合わせにも同行してくれる

部下想いのジュエル部長

行く先々でモテてます012.gif

ポケットの萩原さんと。
b0161762_18465086.jpg

ラフィネのはやかわさんと。
b0161762_18471098.jpg

さすが部長。女性のココロをわしづかみですっ029.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-21 18:50 | 編集部のデキゴト

Musee Anniversary Party!

b0161762_149313.jpg

今日は神戸美少女図鑑アライアンスサロン・ミュゼさんの

アニバーサリーパーティに

ジュエル部長とお呼ばれしてきました☆

もうとにかくおめでたいっ053.gif

10月〜11月は

パレット店 周年

レーブ店 周年

アクト店 周年

ソラ店 5周年

…と、アニーバーサリーつづき♪

b0161762_1502549.jpg

わいわい食事を楽しんだ後は

ゲームやクイズでヒートアップ!

そして各店から今後の抱負が語られ
b0161762_1512815.jpg

b0161762_1514347.jpg

b0161762_152516.jpg

b0161762_211499.jpg

最後はオーナーからの激励メッセージ!
b0161762_1534288.jpg

いつもこんな風に楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえて

私たちは幸せ者だなぁって感じたひとときでした012.gif

ミュゼのみなさん、本当におめでとうございます053.gif

私もさらにがんばるぞー!

おさき
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-21 02:07 | わが街・神戸のこと

ジュエル部長のおつかい<TICK-TICKトアウエスト店編>

どーも!おさきです。

2011年度の成人式前撮り撮影も本格的にスタートしてきた編集部066.gif

(近々BLOGでも詳細をご案内しますね!)

今日はジュエル部長と一緒に

TICK-TICKトアウエスト店へお届けものを渡しにいってきました!

最近はバタバタと通り過ぎるだけだったトアウエスト界隈。

ジュエル部長と歩いていると

ヴィレッジヴァンガードがOPEN間近だったり

めっちゃかわいいドーナツ(パンダデザインのドーナツ!)が

フロレスタで売っていたりetc。

(財布をもっていなかったことを嘆きました…)

いろんな発見をしながらTICK-TICKトアウエスト店へ。

SOさんがお出迎えしてくださり

ジュエル部長がご挨拶してお届けものをお渡し完了!

b0161762_17331519.jpg

SOさん、ナイスポーズです☆

SOさんいわく、「どっちがつながれているか分からない」だそうです(笑)

またいろんなところに

ジュエル部長は出没しますので

みなさまお楽しみに~053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-18 17:39 | 編集部のデキゴト

ミュゼ朝倉店長のウェディングパーティ

ども!編集部のおさきです。

サンコレの翌日は

これまたとってもステキな一日だったんです053.gif

神戸美少女図鑑を一緒に創ってくださっている

アライアンスサロンMuseeact店 朝倉店長の結婚式にて

ブライダルブックPHOTO撮影エンドロールムービー制作

させていただいてまいりました!

当日までにいろんな打ち合わせをさせていただいて、

私たちも大好きな朝倉店長の結婚式に関わらせていただけることを

すごくすごく楽しみにしていました012.gif

結婚式当日は数日前の悪天候もどこへやらの晴天ぶり!

海が望める素敵なロケーションの中で

みなさんの祝福を受け

康行さん&裕美さんもとっても幸せそうでした053.gif

b0161762_17552828.jpg


お祝いごとは全力で取り組む“Musee”のみなさんによる

和太鼓やよさこいで披露宴は大盛り上がり☆

b0161762_17582848.jpg
b0161762_17585855.jpg


よさこいでは、新郎の朝倉店長も加わって、すごく楽しそうでしたよ♪

披露宴お開き時に上映させてもらったエンドロールムービー

アクト店のブログで紹介してくださっているみたいなので

DELTATT自慢のエンドロールムービー

よかったらぜひご覧くださいね053.gif

康行さん&裕美さん!末永くお幸せに053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-15 18:08 | 編集部のデキゴト

サンコレ、大盛況のもと終了!!!

ども!ごぶさたしておりました!編集部のおさきです040.gif

怒涛の3連休を終え、

今日はなんとかやっとデスクワーク…。

遅くなっちゃったけど、サンコレの様子をUPしましたので

みんな見てね012.gif

前日の悪天候がウソのように晴れ上がった10月10日。

朝からリハーサル、ヘアメイク、とお昼から始まるショーに向けて準備万端!

今回は、日曜日ということもあり

いつもにも増して、たっくさんの方々がショーをご覧くださいました☆

b0161762_15501497.jpg
すんごい人混みで

センター街は人・人・人・人・人!

今回はアーケードでのショーだけでなく、

さんプラザリニューアルのお披露目ショーも♪

b0161762_15522365.jpg
b0161762_15524048.jpg
みんな、かわいーぞぉ053.gif

各ショップの秋冬コーディネートは

個性たっぷりでどれもとっても素敵でした☆

b0161762_15544263.jpg
スタッフの間で「森の小人さんみたいダ…012.gif」と話題だった2人。キュート!

忙しい日曜日にも関わらず、

ヘアメイクをしてくださった神戸美少女図鑑アライアンスサロンのみなさん、

美少女モデルのみんな、

そして、笑顔でお手伝いしてくれた関西学院大学 総合政策学部のみんな
(広沢さん!小原くん!岸本くん!前田さん!徳岡さん!ライイジョさん!)

イベントを支えてくださった関係者のみなさま、

本当にありがとうございました!

b0161762_16153573.jpg

サンテレビさん、神戸新聞さん、読売テレビさんなども取材にお越しくださり、

本当にありがとうございました!

SANNOMIYA COLLECTION」が

三宮を愛する人たちによって運営されているイベントであることを

とても誇りに感じます012.gif

神戸新聞さんのサイトサンコレの紹介をしてくださっているので

ぜひそちらも見てね049.gif

All Photo By Toshiaki Yanagimoto ( from DELTATT 神戸美少女図鑑 )
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-14 16:16 | 神戸美少女図鑑について

SANNOMIYA COLLECTION 2010 A/W REPORT!!!!

b0161762_13553951.jpg


b0161762_13594817.jpg

b0161762_141436.jpg
Model:浅谷真夕子
Hair-Make:TICK-TOCK
CLOTH:Dear Princess(センター街)

b0161762_1482545.jpg
Model:両澤ちよう
Hair-Make:ALEX
CLOTH:LUCCICa(さんプラザ2F)

b0161762_14372136.jpg
Model:真田栞
Hair-Make:Richard
CLOTH:ルベール(さんプラザ2F)

b0161762_14393776.jpg
Model:倉西歩
Hair-Make:Le CHIC
CLOTH:RIO(さんプラザ2F)

b0161762_1442644.jpg
Model:本田彩菜
Hair-Make:Raffine
CLOTH:Four rooms with B.L.U.E(さんプラザ2F)

b0161762_1444363.jpg
Model:岡田眞唯
Hair-Make:Musee
CLOTH:SPPS(さんプラザ2F)

b0161762_144725.jpg
Model:仲村綾香
Hair-Make:Le CHIC
CLOTH:ローレル三宮店(センタープラザ西館1F)

b0161762_14544253.jpg
Model:山崎澪
Hair-Make:mars international
CLOTH:アディダス コンセプトショップ(Clefy)

b0161762_152085.jpg
Model:田井梨絵
Hair-Make:TICK-TOCK
CLOTH:AIGLE 神戸店(センター街)

b0161762_1544818.jpg
Model:荒木美子
Hair-Make:mars international
CLOTH:ムラサキスポーツ(三宮ビブレ5F)

b0161762_1581997.jpg
Model:梶杏奈
Hair-Make:Raffine
CLOTH:ムラサキスポーツ(三宮ビブレ5F)

b0161762_1510931.jpg
Model:木村真理子
Hair-Make:Richard
CLOTH:ムラサキスポーツ(三宮ビブレ5F)

b0161762_1513516.jpg
Model:長井麻妃
Hair-Make:Raffine
CLOTH:サンアイスポーツ(さんプラザ2F ノーザリー内)

b0161762_15154968.jpg
Model:岩澤美奈
Hair-Make:Richard
CLOTH:サンアイスポーツ(さんプラザ2F ノーザリー内)

b0161762_15165099.jpg
Model:磯谷舞
Hair-Make:TICK-TOCK
CLOTH:マライカ(センタープラザ3F)

b0161762_15194515.jpg
Model:森野沙紀
Hair-Make:TICK-TOCK
CLOTH:マライカ(センタープラザ3F)

b0161762_15261875.jpg
Model:岩崎弥奈実
Hair-Make:Musee
CLOTH:WAKON(さんプラザ1F)

b0161762_1530513.jpg
Model:花崎阿弓
Hair-Make:ALEX
CLOTH:WAKON(さんプラザ1F)

All Photo By Toshiaki Yanagimoto(from DELTATT 神戸美少女図鑑)
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-14 14:04 | 神戸美少女図鑑について

明日のサンコレで神戸美少女図鑑を限定配布!

ども!編集部のおさきです。

いよいよ明日は

SANNOMIYA COLLECTION 2010 A/W 当日です!

b0161762_13243280.jpg

編集部も明日の準備や最終確認に追われておりますー!

さて、みなさん、

神戸美少女図鑑VOL.3はもうGETされましたか?

「まだ…もう手に入らないよね?」という方に朗報です♪

明日、SANNOMIYA COLLECTION神戸美少女図鑑特設ブースで

数量限定で配布いたします!

明日のイベントの配布用に、わたくし、在庫確保しておりました012.gif

b0161762_1333434.jpg


なくなり次第終了となるので

ぜひこの機会をお見逃しなく053.gif

特設ブース場所:センタープラザ2階の広場

配布開始:13時~なくなり次第終了
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-09 13:36 | お知らせ