<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【発表】神戸美少女図鑑VOL.3の設置配布先はコチラ!

b0161762_1145228.jpg

お待たせいたしました!!!!
神戸美少女図鑑第3号の設置先、発表です!!!
 
パンパカパーン!!!024.gif

神戸市中央区
●ファッションビル
モザイク   
MEDITERRASSE     
●ショップ
キモノハーツ神戸
ラフレア
on the couch 神戸トアウエスト店
used boutique 888(ミツバチ)
ヴィレッジヴァンガード 神戸ハーバーランド店     
ハング ※10/3以降の設置予定
la Mecque
バッテリーカフェ 磯上 ※10/3以降の設置予定
カフェ里弄
カフェ タリスマン
WEBO
Gallery Vie
TRINITY 元町店
TRINITY 磯上店         
plaisir            
●学校
神戸夙川学院大学
●アライアンスサロン     
Raffine      
TICK-TOCK Torwest   
B2C TorRoad           
ALEX 神戸本店   
ALEX 三宮店
Le CHIC 神戸本店
●ブライダル
エスタシオン・デ 神戸

神戸市兵庫区
●学校
神戸理容美容専門学校

神戸市灘区
●ショップ
Shin's BURGER ※10/3以降の設置予定
●学校
神戸海星女子学院大学    

神戸市東灘区
●ファッションビル
神戸ファッションプラザ
●ショップ
ジュンク堂書店 住吉店
●アライアンスサロン
フジ美容室 住吉店    
ALEX 阪急六甲店
Le CHIC 岡本店
●その他
神戸ファッション美術館    

神戸市垂水区
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード ブルメール舞多聞店     
●etc.
旧グッゲンハイム邸
●アライアンスサロン     
du:c
hair-and-make Richard
Red a:r
メディカルビューティーサロン RIPS     

神戸市西区
●ショップ
TRUSS
●学校
流通科学大学     
●アライアンスサロン
du:c LASOL
SUNNY SPACE
aimer HAIR SALON
Le CHIC 西神中央店      

神戸市北区
●ファッションビル
イオンモール神戸北
●ショップ
宮脇書店 神戸北店    
ヴィレッジヴァンガード イオンモール神戸北店   
●アライアンスサロン
ALEX 西鈴店    
Act by Musse    
Musee kitakobe  
PALETTE de Musse    
Musse PEVE   
Musse SORA  
PROVENCE   

西宮市
●ショップ
TRINITY 夙川店
ヴィレッジヴァンガード QKららぽーと 甲子園店    
●学校
神戸女学院大学
関西学院大学 生活協同組合   
●アライアンスサロン
フジ美容室 甲子園口本店
Musee REPOS
アトリエ・クスカ

宝塚市
●アライアンスサロン
mars soleil
enak mars hair
enak jiwa
Liv mars hair
mars soleil ラ・モード  

尼崎市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード つかしん店     

伊丹市
●ファッションビル
イオンモール伊丹テラス   
●ショップ
COEN イオンモール伊丹テラス店    

芦屋市
●アライアンスサロン
ALEX 芦屋店     

明石市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード イトーヨーカドー明石店     
ヴィレッジヴァンガード マイカル明石店      
●学校
神戸ファッション造形大学
●アライアンスサロン
ALEX 明石店
HAIR POCKET 魚住店
HAIR POCKET 朝霧店
HAIR POCKET スタイル店
RICHARD A STUDIO     

姫路市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード 姫路フォーラス店    
rail
●アライアンスサロン   
TICK-TOCK Airline   
TICK-TOCK Paradime   

宝塚市
●学校
宝塚大学

三田市
●ショップ
DELTATT 三田本社
Cafe&Rest 白い絵本~Petit cafe~     

その他エリア
●アライアンスサロン姉妹店
B2C UMEDA     
ALEX ニューヨーク    
ALEX 台湾

順不同・敬称略   (2010.8.31時点)


一部のエリア(特に兵庫県内以外の設置先)につきましては
編集部からの発送状況によって、
10月1日の発行日以降の設置となる場合がございます。
どうぞご了承くださいませ☆
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-30 11:52 | お知らせ

神戸美少女図鑑VOL.3の表紙はコチラ!!!

神戸美少女図鑑VOL.3発行まであと2日

本日、編集部に完成誌が届き、

みんなでドキドキしながら目を通しました012.gif

明日は、発行日(10/1)に、みなさんに手にとってもらえるように

設置協力先に、スタッフみんなでお届けにいきます053.gif

そんな、みんなも気になるVOL.3の表紙、ここで解禁します!

b0161762_22501113.jpg


ますます内容が気になる、この表紙…。

中身は直接手にとって、じっくりご覧くださいね☆

この表紙を目印に、10/1は設置先にGOGO!ですよ053.gif

おさき

(追伸)mixiのコミュニティ参加者、ぐんぐん増えてる…053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-29 22:53 | お知らせ

神戸美少女図鑑VOL.3発行まであと3日!

こんにちは!編集部のおさきです。

入稿は終われど

あれもこれもとめまぐるしい毎日です。

ついに!

神戸美少女図鑑VOL.3発行まであと3日になりました!!!!

楽しみだし、ドキドキするし、

心が落ち着きません012.gif

先日は入稿した原稿の色の加減を確認するため

いつもお世話になっている印刷会社さんの工場に行ってきました。

そこで

みんなの想いが詰まった誌面ひとつひとつの色味を

印刷屋さんも一生懸命確認してくれる姿を見て、

「私たちと同じ想いでつくってくれてはるんやなぁ」って

なんというか…胸が熱くなりました。

「きっといいモノが出来上がる!」

そう確信したおさきでした(^人^)
b0161762_17442983.jpg

これは機械の一部。

大きな機械で刷られていく様は圧巻でした!!!!
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-28 17:46 | 編集部のデキゴト

これでお肌のトラブルも解消!Museeの鼻エステ♪

どもども、編集部のおさきです。

今日は久々に雨が降りましたねー039.gif

いよいよ秋本番!秋は大好きな季節なので楽しみです♪

この夏は撮影ラッシュで、

ろくに日焼け止めも塗らないまま外に出ることがたびたび…。

メイクも落とさず眠ってしまったりとか…。

お肌によくないことばかりしてしまいました…。トホホ…。

そんな凹み気味のワタシに、ミュゼのO原さんが勧めてくれたのが

鼻エステ”。

迷わず「やりますー!」とミュゼ北神戸店に突撃してまいりました。

心地よくて朦朧としていたワタシの記憶にあるのは

「なんかしっとりしたものを塗ってもらって

すんごくきめ細かい泡泡を塗ってもらって

ごしごしとかじゃなく、サラリとふき取ってもらった」


っていう感じ。

こんなテキトーな説明でスミマセン~。でへへ。

だけど、してもらった後は毛穴がすっかりキレイになって

お肌もぷるぷる!

その時の鼻のアップの写真も撮ってたんですが、

「たとえ毛穴がきれいになっても

この鼻アップは見るに耐えれないな…」
という本人の「正しい」判断で

かわりにジュエル部長のスベスベ鼻アップをお楽しみください。

b0161762_19173074.jpg


あ、この鼻エステ、

なんと2010年9月30日までミュゼ北神戸店無料で体験できますよー!!!

10月以降もなんとお手軽1コイン(500円)でしてもらえるようなので

みなさんもぜひご利用くださいな♪
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-23 19:22 | 編集部のデキゴト

三宮コレクション、参加サロン発表!

こんにちわ松本です060.gif

vol.3の発行まであと少し。
みなさん予告編061.gifはみてくださいましたか?

これを見ると神戸美少女図鑑を2倍にも3倍にも楽しむことが出来ること間違いなし001.gif

詳しくはこちらをご覧下さい010.gif


さてさて、10月の神戸は本当にイベントがもりもりだくさんですよ。

10月10日は
三宮コレクションが開催されます056.gif

b0161762_15181643.jpg


今回で3回目となる
三宮センター街にレッドカーペットを敷いてのファッションショーです。


神戸美少女図鑑の美少女モデルたち
モデルとして大活躍053.gif

三宮の街をファッションで盛り上げていきますよ!
三宮コレクションで秋冬ファッションを要チェックチェック049.gif


そしてこれから続々三宮コレクションの情報を随時載せていくのでチェックしてくださいね。


本日は三宮コレクションでヘアメイクを担当してくださる
神戸美少女図鑑の人気ヘアサロンさんをご紹介します029.gif053.gif

ALEX

b0161762_1447861.jpg


Le CHIC

b0161762_14502030.jpg


mars

b0161762_14503011.jpg


musee

b0161762_14503990.jpg


Raffine

b0161762_14505085.jpg


Richard

b0161762_1451179.jpg


TICK-TOCK

b0161762_14511387.jpg


(ABC順)


モデルさんがどんな風に変身するか、、楽しみですね071.gif
それではお楽しみに~026.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-23 15:18 | わが街・神戸のこと

9.24はTICK-TOCK GO GO NIGHT!!!

ども!おさきです。今日はお知らせてんこ盛りです♪

秋も深まる今日この頃。

オシャレをしてお出かけしたいな~って思いますよね!

そんなアナタには「TICK-TOCK GO GO NIGHT」です!

b0161762_19374095.jpg
前にちょこっとお知らせさせていただきましたが

あの話題のイベントがもうすぐ開催されますよー!

この「GO GO NIGHT」とは

「幸せをデザインする箱」ヘアサロン TICK-TOCK さんが

毎年秋にお贈りするスペシャルなパーティーなんですけど、

今年は Torwest 店10周年を記念して、とにかくゲストが豪華!

“TOKYO エレクトロガール”マドモアゼル・ユリアさんを筆頭に

すんごい人たちがやってきます!

さらに!

前売りチケットご購入の方の中から

東京ディズニーランド・ペアチケット他が当たる抽選会など、企画盛りだくさん!

いいなぁ~!ディズニーランド!いいなぁ~!

朝までノンストップで盛り上がるこのイベント、

ワタシも昨年お邪魔させていただいたんですが

オシャレさんがいっぱいで、

目の保養にもなりました♪

やっぱ、神戸はかわいい子たくさんいるわぁ~053.gif

9月24日は、みんなもオシャレして参加してくださいねー!

詳しくはTICK-TOCKさんのWEBをチェックですよん♪
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-21 19:46 | お知らせ

フォトテクニックデジタル10月号にBOSS登場!

こんにちは!編集部のおさきです。

ジュエル部長もくぎづけのこの雑誌…。

b0161762_16382516.jpg


なんか見覚えあるお顔が…?

b0161762_16432924.jpg


そうなんです!

9月20日発売のフォトテクニックデジタル10月号に

神戸少女図鑑BOSSが登場しています!

神戸美少女図鑑は写真に対してすごく想いを込めているので

こんなふうにご紹介していただけて、なんだかとてもうれしいです012.gif

みなさんもぜひ手にとってご覧くださいねー!!!!

詳しくはこちら
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-21 16:47 | お知らせ

ついにON AIR!神戸美少女図鑑VOL.3予告編

お待たせしましたー!

10月1日発行

神戸美少女図鑑VOL.3の予告編

ついにON AIR 解禁です!



今号のテーマは“Cinema”。

神戸美少女図鑑が描く“Cinema”は本誌&本編ムービーで明らかになりますよ♪

本誌発行&本編ムービーON AIRは10月1日です!

みなさま、お楽しみにーーーー!

最近mixiのコミュニティの参加者がまた増えてきてうれしい管理人おさきデシタ☆
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-21 12:29 | お知らせ

vol.3のテーマを発表

こんにちわ!またまた松本です012.gif

編集部ではvol.3の編集のため毎日毎日パソコンに向かう日々。

視力が落ちてきたように感じます。ひーーん007.gif

でも編集部はみんな頑張っております!




10月1日の神戸美少女図鑑vol.3発行に先駆けて、

気になる気になるvol.3のテーマを発表したいと思います071.gif





そう、このタイミングで発表です。





じゃあいきますよーー


デラ デラ デラ デラ デラ デラ デン!!!







今回のテーマは

「CINEMA」
そうCINEMA!映画ですよ!!!



シネマと神戸がどう絡んでいるのかは見てのお楽しみ016.gif



今回のテーマ「CINEMA」にちなんで、

DELTATTのクリエイター陣がMOVIEを制作。

寝る間を惜しんで作った本当の力作。



b0161762_17233871.jpg


本編に先駆けて「予告編」を近日公開予定。



本編は10月1日!

はてさて、どんな内容なのか。。。
私もまだ見ていないので楽しみです053.gif




かみんぐすーん071.gifおたのしみに★
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-12 17:32 | 神戸美少女図鑑について

祝!!アレックス神戸本店OPEN

今日は朝から少しだけ涼しい風が吹いてましたね。
秋が近づいてきたかと思うと、物欲が止まらない松本です。

三度の飯より服が好きな私053.gif
まぁ、単にご飯にお金を使わないだけですが。笑




そんな本格的な秋がそこまできている今日、9月9日は

神戸美少女図鑑でお世話になっている、
アレックスさんの大切な日067.gif



今年30周年を迎え、

「アレックストアロード店」が移転し、

神戸大丸の西側に

「アレックス神戸本店」が本日OPENしたんです071.gif053.gif


新しいスタートを切ったアレックスさんはロゴも新しくなりました!

b0161762_1252438.jpg


それにしても30周年…すばらしいです006.gif
本当におめでとうございます045.gif


みなさんも癒しサロン「アレックス」で心身ともにリフレッシュしてください016.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-09-09 12:19 | わが街・神戸のこと