<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真あそび

ごぶさたしてます!編集部のおさきです。

10月1日発行のVOL.3怒涛の制作ラッシュな毎日。

私たちが大切にしたいもののひとつが「あそびごころ」です。

どんなにスケジュールがタイトでも

いつでも笑顔が絶えない現場でありたいと思っています(^人^)
b0161762_16263360.jpg
撮影の合間の時間にちょっと写真あそび。

VOL.3発行は10月1日。

お楽しみに053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-08-28 16:27 | 編集部のデキゴト

秋はイベントが熱い

ごぶさたです040.gif編集部の松本です056.gif

編集部は10月1日発行の神戸美少女図鑑vol.3
完成に向けて作業を進めております!
みなさん、楽しみにお待ちください♪


10月1日にもなればもう涼しくなっているんでしょうか?

夏の暑さにやられていると、最近は涼しくなったら何しよう053.gif
とばかり考えてしまいます。


そんな涼しさがみえてくる時期にこんなイベントが開催されますよ。

その名も「TICK-TOCK GO-GO NIGHT #6 @ROUGH RARE」071.gif

TICK-TOCKさんが毎年秋に開催するスペシャルなパーティー067.gif
今年は9月24日(金)に開かれます。
そしてそして今年はTICK-TOCK Towest店が
10周年を迎えた記念すべき年でもあるんです016.gif

豪華ゲストも続々出演決定!

朝まで盛り上がること間違いなし!


詳しくはコチラですよ。


この秋はオシャレしてTICK-TOCK GO-GO NIGHT に参戦しましょ070.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-08-24 12:27 | わが街・神戸のこと

神戸美少女図鑑vol.3、起動

編集部から松本です004.gifさぁさぁ本格的な夏ですよ。
毎日熱中症になりそうな日照りでダウン気味な人もいるんじゃないですか?008.gif

私のこの夏のマイブーム。それは551のアイスキャンディー041.gif

仕事帰りについつい買ってしまうんです。
食べてると幸せな気分になれますよ010.gif単純な私…笑
特にフルーツ053.gifがおすすめ!

夏の暑さは大変だけど、自分なりに楽しみを見つけて有意義に過ごしてくださいね。


先日大阪の三角公園で開かれた大阪美少女図鑑のイベント
「Designer's Joint Live.Pinp Juice2010×AMEMURAN DREAM PROJECT」に編集部もおじゃましてきました。

b0161762_1832571.jpg



関西のトップサロンさんによる最新ヘアスタイルで大変身したモデルさんたち。

やっぱりオシャレを身にまとった女の子は自信に満ち溢れてキラキラしてました003.gif



さぁそんなステキなイベントに負けないように神戸美少女図鑑も始動です。


10月1日に「神戸美少女図鑑vol.3」を発行します016.gif

撮影は始まったばかりですが、前回を上回る紙面を作るために奔走中でございます。



今回のテーマや撮影内容、、、言いたいけどこれはお楽しみです071.gif


これからも何かあれば随時webやBLOGで発信していくので、みなさん楽しみに待っていてくださいね056.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-08-04 18:17 | お知らせ