<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モデルさん、いらっしゃーい★

編集部から松本です070.gif

モザイク×神戸美少女図鑑のうちわ、みなさんGETしましたか?


うちわ写真の撮影時に私もモザイクにいたのですが、さすが恋人たちの聖地!

今月から始まったモザイクサマーイルネーションが本当にステキで…012.gif072.gif
幻想的な雰囲気を醸しだしてましたよ053.gif

モザイクでデート…オシャレですよね069.gif
みなさんも大切な人とモザイクに遊びに来てください016.gif


さぁさぁ、今回うちわに登場してくれた美少女モデルさんは「長尾絵里」さんです。

b0161762_1731980.jpg

オフショット010.gif


長尾さんの登録会時の情報はモデルリストにもあがってますよ。チェックチェック


実は長尾さん、前回(6/19)のモザイクで行ったモデル登録会に来てくれた女の子なんです038.gif053.gif


編集部では登録会に参加してくれた女の子には、神戸美少女図鑑の中だけじゃなく、
さまざまな形でモデルさんに登場してもらいたいと思っています051.gif



次回登録会はまだ未定ですが、定期的に登録会は開いていくので、みなさん参加してくださいね。




モデルへの第一歩はメールから055.gif

応募方法はこちらをクリックですよ。


みなさんの応募を編集部一同、お待ちしております!


※モザイクサマーイルミネーション
■ 日程:7/10(土)~9/26(日)予定 
■ 時間:18:00~24:30
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-23 17:57 | 神戸美少女図鑑について

アレックス神戸本店、8月吉日移転OPEN!

神戸美少女図鑑でも大活躍中のアレックスさんのHOTなニュースです!

旧トアロード店が

アレックス神戸本店として、神戸大丸西側に移転OPENされます!詳しくはこちら

スタッフのみなさん、お客さまの愛情がぎっしりつまった旧トアロード店。

7月6日のナンバさんの記事を読んでじーんと感動…。

これからは、新しく誕生するアレックス神戸本店

スタッフのみなさんとお客さまの、感動と喜びがたくさん生まれていくのだと思います。

そして、その中には私たち神戸美少女図鑑の感動や喜びも、です053.gif

常に進化しつづけていかれるアレックスさんを神戸美少女図鑑は応援していきます!
b0161762_13121941.jpg
(移転先店舗の現在の様子/アレックスさんのブログより拝借しました)

編集部 おさきゆき
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-21 13:15 | わが街・神戸のこと

TICK-TOCKの〈WIG+CUT〉で手軽に大変身!

こんばんは!おさきです!

みなさん、ムショーにイメチェンしたくなるときってありません??

ワタシ、あるんです!夏~秋くらいに!毎年!

そんなイメチェン欲求が高まっている中、ステキな情報をゲットしました!

それが、TICK-TOCKさんの「WIG+CUT」です!

「WIG+CUT」とは、帽子感覚でチェンジできる自分だけのウィッグ。

美容師がカットすることを前提に設計開発されたヘアサロン専用ウィッグで、

ウィッグなら思い切ったカラーやショートスタイル、

伸ばすのに根気のいるロングにも、自由自在に挑戦できますよねー!

無料体験会が開催されると聞いて、さっそく行ってきました♪

T-laboでは、WIGの展示や
b0161762_21525574.jpg

実際にWIGによって大変身したお客さまたちの写真がいっぱい!
b0161762_2153391.jpg


TICK-TOCK独自の技術ステップボーンカットを施した数種類のウィッグの中から

好きなものを試すことができました。
b0161762_21531293.jpg
ロングなおさき

b0161762_21532478.jpg
ショートなおさき

うしろにいるステキなスタイリストさんは

神戸美少女図鑑でも大活躍中のクリエイティブディレクターKANEKO!さんです♪

KANEKO!さんもWIGつけてらっしゃっいました☆

それにしてもここまで変化できるのって、めっちゃ楽しい!

すっかりテンションあがって盛り上がる盛り上がる。

ふと隣に目をやると、あら!

美少女モデルのイワキノリコちゃんの姿が!
b0161762_21533528.jpg
ふだんのベリーロングから大変身中のノリコちゃん。

ボブも似合っててめっちゃかわいい…053.gif

今後の無料体験会のスケジュールは

Torwest店 8/20(金)

Airline店 7/27(火)・8/27(金)

Paradime店 8/3(火)・9/3(金)


すべて予約制の18:00~21:00の開催だそうですので

興味あるかたはぜひご予約を!

(TICK-TOCKさんのHPはコチラ)

ワタシもこの夏はイメチェン楽しみます053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-20 22:00 | わが街・神戸のこと

モザイク×神戸美少女図鑑でうちわ出来ました!

こんばんわ012.gif

編集部から松本です。

今日の神戸は真っ青な空にセミの鳴き声。
今年も夏がきた!って思わせてくれるお天気でしたね。


夏のマストアイテムといえば、みなさん何を思い浮かべますか?

サンダル、水着、浴衣、冷えピタ?、と色々ありますが、


今回の主役は「うちわ」です!


モザイクさんと神戸美少女図鑑がコラボした「うちわ」が出来ました。


それが、これ!

b0161762_1925295.jpg

じゃん!


もちろんこの裏も!

b0161762_1931298.jpg

じゃん!!


うちわはモザイクのお店を利用した方にプレゼントされるそうです!


そして、そして、、なくなり次第終了ですよー042.gifみなさん、急いでー


浴衣にコラボうちわを持って花火大会なんてステキ016.gif060.gif

このうちわで暑い夏を乗り切ってください053.gif


b0161762_1932071.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-18 18:58 | 神戸美少女図鑑について

7.7はMusee’s Day!

こんにちは!編集部のおさきです049.gif

みなさん、7月7日は何の日かご存知ですか?

え?七夕?

まーそれもありますケド、

7月7日はMuseeの日なんですヨ!

1995年の7月7日に誕生したHair Salon Musee

今年で創業15年を迎えられました053.gif

後日パーティが開かれるとのことなのですが

7月7日にスタッフさんたちでお祝いをされるとお聞きし、

BOSSと一緒にお邪魔させていただきました072.gif

スタッフのみなさんで作られたおいしい食事&BBQ!

そして、オーナーから語られる

これからの決意、仲間たちへの想い、これからの夢…。

そして、スタッフのみなさんへ感謝のキモチを込めて

オーナーからスタッフひとりひとりにプレゼントとメッセージが…。

なんとBOSSやわたしにまでプレゼントとメッセージがっ。

オーナーの想いが込められた映像を拝見しながら

仲間ってステキだなぁとあったかいキモチになりました。
b0161762_1455631.jpg
15周年、本当におめでとうございます!

これからも神戸を盛り上げて

たくさんの感動をご一緒できたらと思っています053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-09 14:56 | 編集部のデキゴト

au×関西美少女図鑑~ミニパンフレット~

編集部から松本です017.gif

今日は七夕072.gif
神戸は雲の隙間から星が見えるかなぁ…っていうお天気だそうです008.gif

でもでも、例年七夕は天気が悪い日が多いから、今日はまだ期待できますよ060.gif

みなさんも空を見上げて、天の川を探してみてください072.gif072.gif


あとあと、七夕といえば短冊。お願いは書きましたか?
私?私はモザイクの笹にちゃーんと結んできましたよ037.gif
願いを文字することって本当に大事なことだなと思いました!

みんなの願いが叶いますように012.gif


さぁ、以前ここにも書いたau×関西美少女図鑑のミニパンフレット配布が近づいてきました070.gif
今日はすこーし紹介していきたいと思います071.gif



まずは表紙!!




じゃんっ053.gif
b0161762_18265085.jpg


おーー005.gif立派!
すこし大きめで読みやすいサイズになってます060.gif


ちょろっと中身も…
b0161762_18285856.jpg




こんな風に美少女モデルたちがケータイ愛053.gifを語ってくれてます。

今週末から関西のauショップを中心に配布開始です043.gif



みなさんも関西美少女モデルが集まったレアなパンフレット、
ぜひぜひGETしてください071.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-07 18:38 | お知らせ

着物を着こなす女性は美しい

梅雨らしい雨がきちゃいましたね057.gif
今日はサンダルで出勤したので足元ぐちゃぐちゃの松本です。

みなさん、風邪には気をつけて下さいネ066.gif

さぁさぁ、またまたコラボ企画!!

いつもお世話になっているkimono heartsさんと神戸美少女図鑑がコラボして、
神戸美少女図鑑監修の撮影プランを期間限定で実施しています。

気になるその内容とは…

kimono heartsさんのステキなお着物とヘアメイクでばっちり決めたら、

カメラマンは神戸美少女図鑑でお馴染みのBOSS

そしてその写真を編集部のスタッフが編集、ブックにしちゃうというプランなんです。



b0161762_18381632.jpg




次回の撮影は7月23日(土)、24日(日)!!

毎度笑いの絶えない撮影になっております037.gif

自由に笑顔いっぱいの写真を撮ってもらいたい、
成人の記念に振袖写真を楽しく撮りたいとお考えのそこのアナタ!



思い立ったら吉日!


詳しいお問い合わせはkimono heartsさんまで。

お持ちしております053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-03 18:42 | 神戸美少女図鑑について

美少女たちのケータイ事情、教えます

こんにちわ029.gif
サッカーに元気をもらいながら、日々奮闘中の松本です070.gif


またまた美少女図鑑とのコラボ企画が実現しましたよ!!

今回はなんとあの【au】さんとのコラボレーション!

大阪神戸京都奈良滋賀和歌山の「関西美少女図鑑」と「au」とのタイアップ企画なんです。

神戸美少女図鑑からもauユーザーである金香弥貴ちゃん、清水葵ちゃんの2人が登場してますよ。

神戸美少女図鑑で活躍されている美容院さんのご協力もありヘアメイクもばっちりです!


【金香弥貴ちゃん】
b0161762_16142552.jpg


b0161762_16144690.jpg


【ヘア:松浦梨絵(mars soleil)、メイク:角奈津希(mars soleil)】


【清水葵ちゃん】
b0161762_1615770.jpg


b0161762_16151934.jpg


【ヘア&メイク:谷川あさみ(du:c LASOL)】




そして、auの公式ホームページでもコラボサイトをOPEN!!

b0161762_17282476.jpg


街スナップと共に、気になる女の子たちのケータイコーディネートからテクニックまでケータイ事情を大公開!!

詳しくはコチラ

実は私もau歴8年なんですが、女の子たちのケータイコーディネートはみんなこだわりがあってでホントに勉強になりました。
なかなか友達同士でもケータイを見せ合わないですもんね035.gif

生活の一部になっているケータイと上手に付き合うために、みんなみたいにサービスを駆使しようっと053.gif



そしてそして、これだけではないんです。

7月上旬から随時ミニパンフレットの配布が決定!!

関西美少女図鑑として2府4県の美少女図鑑の女の子が集まるのは今回が初071.gif060.gif


これはレア中のレアになること間違いなしですよ012.gif



そしてそしてそして、今編集部では関西美少女図鑑&auのキャンペーンサイトと秋以降発刊予定の美少女図鑑に登場してくれるモデルさんを募集中!

auユーザーであることが必須条件!
また神戸美少女図鑑には兵庫在住であることも必須です。

その条件をクリアしているそこのアナタ、ぜひ応募を!


件名「auモデル応募」
・名前
・生年月日
・年齢
・都道府県
・職業
・電話番号
・身長
・足のサイズ
・現在お使いのauケータイの型番(SH008など)
・auを使っている理由
を明記の上、写真を添付して応募してください!

応募はコチラ

8月15日(日)締め切りなので、急いでー056.gif

応募お待ちしております053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-07-01 16:56 | 神戸美少女図鑑について