<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神戸新聞に掲載されました☆

みなさーんお元気ですかぁぁぁぁ~!

創刊号、いい感じに撮影が進んでいますよぉぉぉ~!!!

ご期待に200%でお応えできるようがんばりますねー!!

すっかりご報告が遅くなりましたが

8月19日付けの神戸新聞に

神戸美少女図鑑が取り上げられましたー☆

で、神戸新聞のWEBでの紹介されていたのがこちら。

b0161762_22562856.jpg


創刊号発行まであと約1ヶ月!!!
[PR]

by kobe_zukan | 2009-08-29 23:04 | お知らせ

サプライズプレゼント☆

創刊号の制作に追われてて

一日がせめて48時間はないと困るワタシです。

先日、いつもお世話になっているヘアサロンのオーナーさんから

グリーンをプレゼントでいただきました053.gif

b0161762_1203596.jpg

そのオーナーさんは、日頃からスタッフのみなさんにも

いろんなサプライズをされるそうで、

そのサプライズっぷりをスタッフのみなさんから

お聞きしては「すごい…」とビックリ。

すべての発想は

「GIVE&TAKE」じゃなくて

「GIVE&GIVE」なんだそうです。

目からうろこです。

お世話になっているヘアサロンのみなさんから

いつもいろんなお話をお聞きできて

とても勉強になります。

女性として、人間として、成長していきたい!

日々修行に励みます…!

そして、いただいたこのグリーン、

自分のハートだと思って

大切に育てます053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2009-08-18 01:23 | 編集部のデキゴト

創刊準備号制作秘話<表紙編>

創刊準備号発行から

気づけば早1ヶ月(と10日)。

月日の流れるのが早すぎるので焦ってますが、

そろそろ(やっと?)

創刊準備号がどんな風にできていったのかを

ここでお伝えしていきたいと思いまーす☆

まずは表紙

本の顔と言っても過言ではない表紙!

創刊準備号の表紙は「衣掛公園」で行いました♪

b0161762_234533.jpg

1P目の写真の「KOBE」の文字を合成だと思われた読者の方も多かったようですが、

合成じゃないのですよ、これが。

「衣掛公園」にあるんです、「KOBE」のオブジェが。

b0161762_2382690.jpg

厳密に言うと、「KOBE KINUGAKE PARK」の文字のオブジェがあるんです。

他にも、作り手のセンスが感じられる遊具などがいっぱいあるので

ぜひみなさんにも知ってもらいたいオススメ公園です♪

表紙モデルのちようちゃんをさらにかわいくヘア&メイクしてくてくださったのは

垂水区の人気サロン「du:c」さん053.gif

b0161762_2414457.jpg

デュークさんの「愛のあるおもてなし」に

いつも編集部スタッフは感激&感動しっぱなし。

ぜひワタシも見習わなきゃ☆
[PR]

by kobe_zukan | 2009-08-11 02:46 | 神戸美少女図鑑について

Meets Regional 9月号に掲載されました☆ 

関西の人気情報誌「Meets Regional」。

b0161762_3262376.jpg

8月1日発売の9月号に創刊準備号イベントの模様が紹介されてマス!

総勢115名のモデル希望者が参加してくれたモデル登録会の模様が

いろいろ紹介されていますよん♪
b0161762_3264495.jpg
                       (Meets9月号より)

うちのBOSSの名前に誤りがあるけど、それもまたご愛嬌ということで☆

Meetsさん、ありがとうございました053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2009-08-11 01:28 | お知らせ

GREEはじめました。

みなさん、お元気ですかぁぁぁぁー!

全然更新できなくて本当にごめんなさい(泣)。

今いっしょうけんめい創刊号創ってます。

すんごくいいモノができそうなので

みんな、めちゃめちゃ楽しみにしていてください053.gif

(こうやって自分を追い込むワタシ…)

ところで、みなさん「GREE」ってご存知ですか?

グリー株式会社の提供するSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)なんですが、

こちらは、参加するのに年齢制限がないんだそうです。

(mixiは18歳以上という年齢制限があるんですねー今まで知りませんでした、ワタクシ)

「18歳未満の人たちともコミュニケーションをとりたいぞー!」

…ということで、さっそく参加し、コミュニティを作ってみました☆

b0161762_116099.gif



今さっき作ったばっかりなので、参加者はワタシ一人…。

淋しいっす!誰か入ってください!

コミュ参加はこちら

もちろん、mixiコミュの参加もお待ちいたしております☆

b0161762_118529.gif



コミュ参加はこちら

参加してくれているみんなのために、最新情報バンバンUPしていかなくっちゃ!!

がんばりまーす040.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2009-08-11 01:21 | お知らせ