<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日の産経新聞で神戸美少女図鑑が紹介されマス!

今日の取材依頼、今日の取材…!
産経さんはおシゴトがスピーディでございます。

b0161762_1941264.jpg


で、今日の“河童頭”のワタシが取材を受けた内容が
明日の産経新聞でご紹介いただけるようですー!
産経さん、ありがとーございます053.gif
ワタシのなんともしまりのないカオ写真が
うっかり載っているかもしれません。
ぜひ、みなさん、ご覧くださいましまし☆

そんなこんなで過ごしていたら、
朝見送った創刊準備号納品部隊(DELTATTアダルティーズ)が
ハレバレとしたカオをして続々と帰ってまいりました!
(雨の中、本当にご苦労さまでした…涙)

b0161762_1922177.jpg


明日の朝も納品を行ってキマス!
普段箸より重いものをなかなか持たない(←ウソ)ので、腕がだるいっす!
ただの運動不足っす!
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-30 19:04 | お知らせ

明日、オレンジ集団が街へ出没!ゲリラ配布しちゃいます!

b0161762_17415532.jpg

猫ならぬ犬(ジュエル部長)の手も借りたい今日この頃。

(今頃ジュエル部長は本社でぬくぬくお昼寝中のことかと…)

明日、7月1日、創刊準備号の発行日。

神戸美少女図鑑編集部の女性陣(自称:乙女部)が

神戸の街へ繰り出し、

創刊準備号をゲリラ配布いたしますー!

どこに出没するかはヒミツ!

偶然出会えたあなたはラッキーですよ♪

しかも配布する創刊準備号には編集部によるオリジナル仕様が☆

明日は神戸で謎のオレンジの集団を見逃すなっ!!!!
b0161762_1744086.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-30 17:45 | お知らせ

7.4モザイクでのイベントがパワーアップすることになりました!

当初、モデル登録会のみの予定だった
7月4日のモザイクでのイベントが、
創刊準備号の発行を記念してパワーアップすることになりました!

b0161762_1713143.jpg


パワーアップPOINT

①開催時間を延長します!
今回、多くの女の子たちがご来場となりますので、混雑を少しでも解消するべく
開催時間をAM11:00~PM6:00までとさせていただきます。
開始早々の集中が予想されますが、「先着順でなにかソンするorトクする」などは
一切ございませんので、ゆっくりとお越しください。
受付が集中している場合などは、
ぜひモザイク内でショッピング等をお楽しみくださいませ♪

②開催場所をちょっとだけ変更します!
当初「光の広場」を予定しておりましたが、モザイクさまのご厚意により、
雨天でも対応が可能な「花の広場」一帯で開催させていただきます。
b0161762_17132387.jpg

(モザイクさんのパンフレットより)

③他にも内容盛りだくさんとなります!
誌面に登場している女の子たちが当日会場に!
激レア限定配布の創刊準備号をGETしよう♪
他にも、未公開写真たっぷりのパネル展や、
神戸美少女図鑑オリジナル企画パフォーマンスも!?

モデル登録会に参加予定の女の子たちはもちろん、
ぜひお近くにお越しの方もお立ち寄りくださいね!
お待ちいたしておりまーす☆

[本件に関するお問い合わせ]
神戸美少女図鑑 編集部
TEL.078-271-1040
E-mail.info-deltatt.com
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-30 17:17 | お知らせ

しつこいよーですが、いよいよ明日デス!

朝早くから

創刊準備号納品部隊(DELTATTアダルティーズ)を見送り、

いつものように事務所を掃除して、

いつものようにシゴトに取り掛かろうとしたら

電話が!FAXが!

お問い合わせとか、取材依頼とか、なんかいろいろ!

うれしいっすねー!ありがたいなぁ。

昨晩もほぼ徹夜しちゃって

朝シャワー浴びて飛び出してきたから

頭とかボサボサなんだけど

(BOSSに「河童みたいになっとるで」と言われた…)

WELCOME!でございます060.gif
b0161762_12261529.jpg
まだ納品はじまったばかりなのに
もう在庫がこんだけ?
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-30 12:21 | 神戸美少女図鑑について

明後日、7月1日、創刊準備号が発行っす。

今日ワタシが、
印刷屋さんといっしょになって
編集部に納品された完成誌をえっちらおっちら汗かきまくりで運んでいたり、
明日の納品の準備をモクモクと机に向かってしていたり、
設置ラックにつけようと思っているPOPをコツコツ手作りしている間に、
「美少女図鑑」がまたどえらいことになっておりました!

yahoo!トップニュースにまた紹介していただいているではありませんか~!
ありがたやー。

今はね、全国各地で「美少女図鑑」が創刊ラッシュ。

うち(神戸)は10月創刊だからまだもうちょっと先なんだけど、
あさって7月1日に、創刊準備号(告知BOOK)が発行となるんす。
アクマで創刊前の告知BOOKなんだけど、
これでもかっていうくらい愛情がたっぷり詰まってる本なんす。

だから、そんな今のタイミングに合わさるかのように
なんかいい追い風もらっちゃって
ホント心強いっす。
アリガトウゴザイマス!

しかも、7月4日にはモザイクでイベントやるもんね。
さらに気合入れてがんばらなくっちゃ☆
モザイクでのイベントの内容がパワーアップしてるので
明日発表するね!お楽しみに♪

さ、またPOPづくりの続きしよーっと。

b0161762_22581877.jpg

作りかけのPOPでちょっと遊んでみたり。
「あそんどらずに早よかえりーや」という声が聞こえてきそう…(焦)

[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-29 23:02 | 神戸美少女図鑑について

創刊準備号、設置先はココだぁぁぁぁぁ!!!!!

入稿を終えたら どっと疲れがでてきたワタシです。

だけど、休んでいるヒマはございませんっ!

さ、じゃんじゃん進めていきますよぉぉぉ☆

長らくお待たせいたしました!!!!
創刊準備号の設置先、発表です!!!
 パンパカパーン!!!024.gif

神戸市中央区
●ファッションビル
モザイク   
MEDITERRASSE     
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード 神戸ハーバーランド店     
カフェ タリスマン    
カフェ&レストラン ポートベロ
ハンプトンファーム     
plaisir      
Lien
la bella      
●学校
神戸夙川学院大学
●アライアンスサロン
Hair remix     
Raffine      
TICK-TOCK Torwest    
MARIEN BETH CLASSIC DOOR   
MARIEN BETH KYORYUCHI   
B2C TorRoad      
ATELIER ALEX     
ALEX トアロード店   
ALEX 三宮店

神戸市兵庫区
●学校
神戸理容美容専門学校

神戸市灘区
●ショップ
Shin's BURGER    

神戸市東灘区
●アライアンスサロン
naa-rack    
ALEX 阪急六甲店    

神戸市垂水区
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード ブルメール舞多聞店     
●etc.
旧グッゲンハイム邸
●アライアンスサロン
BRIST     
du:c     

神戸市西区
●学校
流通科学大学
神戸学院大学 有瀬キャンパス     
●アライアンスサロン
Pacific Dazzle Kobe west
du:c LASOL      

神戸市北区
●ショップ
宮脇書店 神戸北店    
ヴィレッジヴァンガード イオンモール神戸北店   
●アライアンスサロン
ALEX 西鈴店    
Act by Musse    
Musee kitakobe  
PALETTE de Musse    
Musse PEVE   
Musse SORA  
PROVENCE   

西宮市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード QKららぽーと 甲子園店    
●学校
神戸女学院大学   
●アライアンスサロン
Musee REPOS  

尼崎市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード つかしん店     

伊丹市
●ファッションビル
イオンモール伊丹テラス   
●ショップ
COEN イオンモール伊丹テラス店    

芦屋市
●アライアンスサロン
ALEX 芦屋店     

明石市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード イトーヨーカドー明石店     
ヴィレッジヴァンガード マイカル明石店      
●学校
神戸ファッション造形大学
●アライアンスサロン
ALEX 明石店     

姫路市
●ショップ
ヴィレッジヴァンガード 姫路フォーラス店    
rail
●アライアンスサロン
Kalmia   
TICK-TOCK Airline   
TICK-TOCK Paradime   

宝塚市
●学校
宝塚造形芸術大学

三田市
●ショップ
DELTATT 三田本社
Cafe&Rest 白い絵本~Petit cafe~     

その他エリア
●アライアンスサロン姉妹店
B2C UMEDA     
ALEX ニューヨーク    
ALEX 台湾    
ALEX 東京自由が丘店
ALEX 江坂MiaVia店
Pacific Dazzle Chiyoda
Pacific Dazzle Furuichi
Pacific Dazzle Sayama

順不同・敬称略   (2009.6.20現在)


一部のエリア(特に兵庫県内以外の設置先)につきましては
編集部からの発送状況によって、
7月1日の発行日以降の設置となる場合がございます。
どうぞご了承くださいませ☆
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-27 15:47 | 神戸美少女図鑑について

新企画、続々。

創刊準備号の入稿をなんとか無事に終えたものの、

息つくヒマもなく、

設置・配布の確認やイベント準備に追われる日々。

そんな中、

ありがたいことに

いろんなコラボ企画などが水面下で進行中。

その中のひとつを、このブログを見てくれているアナタにだけ

ひと足先にこっそりご紹介。

b0161762_1215992.jpg

気になる?気になるデショ☆

詳細は近々発表するのでお楽しみに!
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-25 12:17 | お知らせ

もうすぐ、創刊準備号、完成ですっ!!(涙)

みなさま、ご無沙汰しております…

更新、とんとできなくてすみません…

でも、やっとシャバに帰ってきました~!!!

ただいまぁぁぁーー!

なぜならばっ!

創刊準備号の完成が近づいてきたからであります053.gif

創刊準備号とは、

カンタンにいうと、「創刊前の告知BOOK」なんですが、

どうしましょって思うくらい、愛がぎっしり詰まっています!!!

みなさんにご覧いただける日まで、あともう少し。

ラストスパート、がんばりマッスル!(←死語!)

さて、今日は、

黙々と誌面チェックをワタシがしていると

BOSSが「キャリブレーション!」と一言。

キャリブレーション?

はて?

とボーッとしていたら、

こんなことを始めておられました。
b0161762_15165171.jpg


あ、なんかしたことがあるー!それ!

色とかの度合いを調整するやつですね。

なんでもマメにメンテナンスが大切ですよねー。

アタシのカラダもガタがきてきたから

そろそろメンテナンスしなきゃな~。
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-22 15:27 | 編集部のデキゴト

編集室は「スタジオ兼事務所」な場所にあるのです

いつもワタシが編集業務を行っているDELTATT神戸北野スタジオ

事務所であって、写真スタジオでもあり、神戸美少女図鑑の編集室でもあるのです。

なので、いろんな映像撮影&編集や写真撮影の打ち合わせなども行われています。

一昨日も、ワタシがコツコツ創刊準備号の編集業務をしている目の前で

ご結婚を控えたお2人が映像編集の打ち合わせにお見えになられていましたー!
b0161762_018146.jpg
なんだかちょっと幸せオーラのおすそわけをしていただき、

さらにピッチをあげて創刊準備号を創っていくのでありますっ!

がんばるどー!!!
[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-09 00:20 | 編集部のデキゴト

美少女モデルの応募

みなさーん!

美少女モデルの応募は随時受付中ですよー!

よくお問い合わせいただくので005.gif

7.4のモザイクでのモデル登録会もまだご参加受付いたしております☆

ぜひぜひご応募くださいねー!
b0161762_195442100.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2009-06-07 19:54 | 神戸美少女図鑑について