カテゴリ:神戸美少女図鑑について( 54 )

ついにっ!!!

ついにこの日がきましたっ☆

美少女図鑑Vol.7が完成しましたっ☆

12月1日にご覧の設置先にて・・・

b0161762_23165095.jpg
設置先リストのお知らせです!!!

モザイク
MEDITERRASSE
ヴィレッジヴァンガード 神戸ハーバーランド店
ラフレア
on the couch(オンザカウチ)神戸トアウエスト店
ラ メック
バッテリーカフェ 磯上
カフェリーロン
plaisir(プレジール)
TRINITY 元町店 (有)PDT
TRINITY 磯上店
Gallery Vie
888
神戸夙川学院大学
ヴィレッジヴァンガード 三宮店
golf zone kobe
ポートアイランドゴルフ倶楽部
golf  &MusicBAR 4eBAR
Fine Second
つるやゴルフ三宮駅前店
ゴルフパートナー神戸駅前店
Shin's BURGER
神戸海星女子学院大学
TSUTAYA 王子公園駅前店
スクラッチゴルフプレイス
ジュンク堂書店 住吉店
TSUTAYA 阪神深江駅前店
TSUTAYA 岡本店
神戸国際大学
神戸理容美容専門学校
ヴィレッジヴァンガード ブルメール舞多聞店
第一ゴルフ(株)神戸垂水店
流通科学大学
株式会社 谷商会
ティーオリーヴ
イオンモール神戸北
宮脇書店 神戸北店
ヴィレッジヴァンガード イオンモール神戸北店
ナチュレ
がんちゃん
才谷屋
拾八番
カメラのキタムラ
LOWSON藤原台
Right-on神戸 藤原台店
Nuts 珈琲店
狸の家
Café De Beau
有馬グリーンサービス
アウトレットJ
絆歯科
お好み焼き 偶 神戸北店
prop
千里馬神戸ボクシングジム
ティアラ
アンシャンテ
TUTAYA 藤原台店
TUTAYA 岡場店
ロータリーゴルフ倶楽部
OGMゴルフプラザ神戸
有馬温泉 竹取亭円山
蕎麦屋 中佐
イーグルクラブ
神戸親和女子大学
ヴィレッジヴァンガード ららぽーと 甲子園店
ワンウォッシュ
TRINITY 夙川店
関西学院大学 生活協同組合
神戸女学院大学
アールドライバーズ西北
ヴィレッジヴァンガード つかしん店
ヴィレッジヴァンガード ココエあまがさき店
ヴィレッジヴァンガード イトーヨーカドー明石店
神戸ファッション造形大学
ヴィレッジヴァンガード 姫路フォーラス店
rail
宝塚大学
いずみや本舗
DELTATT 本社
有馬カンツリー倶楽部
Cafe&Rest 白い絵本~Petit cafe~
サンパレス六甲
SAKURA ism店
SAKURA refrex店
SAKURA clear店
SAKURA peace店

です053.gif
ぜひ手にとって見てくださいね024.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2012-11-29 23:17 | 神戸美少女図鑑について

登録会のお知らせ

美少女図鑑vol.6は見ていただけましたか?016.gif

美少女図鑑モデルになると・・・
冊子、ヘアーショー、撮影など
沢山活躍の場がっ☆
モデルしてみたいと少しでも興味のある方
ぜひ登録会に来てみてください053.gif

10/13(土)9:00-19:00
神戸電鉄田尾寺駅付近
PALETTE de Musee(美容室)
兵庫県神戸市北区有野中町4-8-8
078-987-0061


にてモデルの登録会を行います!

登録会とはエントリーシートの記入と
簡単なスナップ撮影をさせていただくものです。
(所要時間約15分)

ぜひぜひ!
お越しくださいね☆

神戸美少女図鑑 編集長
松本
[PR]

by kobe_zukan | 2012-09-19 18:52 | 神戸美少女図鑑について

女子会「HAIR LESSON」編REPORT!

こんにちは!あなたのおさきです012.gif

昨日の女子会「HAIR LESSON」編、にぎやかに開催されました~!

b0161762_12224040.jpg


ちょっぴりその模様をご報告しますね☆

b0161762_1312060.jpg

b0161762_1333271.jpg

まずはブローの仕方からスタート。

アレックスのスタイリストさんたちが一人ひとりに丁寧に

アドバイスをしてくださいます012.gif

ブローの仕方で、ヘアスタイルの仕上がりが全然ちがうんです!
b0161762_132304.jpg
ちゃっかり私も、自分のヘアスタイルにあったブローの仕方を教えてもらいました☆

b0161762_133539.jpg
ドライヤーで温めると早く巻けます。

b0161762_1351930.jpg
翌日からできそうな簡単アレンジも教えてもらっちゃいました☆

スタイリストさんも交えてわいわいお茶&ケーキを楽しんだあと

みんなで記念の一枚をパチリ!
b0161762_1355894.jpg


みんなからのアンケートを抜粋してご紹介♪

Sさん「“ロングからボブ” “ヘアカチューシャ&お花”など定番以外のヘアセットを

教えていただきうれしかったです」

Kさん「コテの巻き方が今までの自分のやり方と違っていたので

とても勉強になりました。楽しかったです」

Yさん「ドライヤーのブローだけで、ハネないようにおろせるスタイリングが

できると知りました。いろんな悩みが相談できて、

明日から自分でもできそうだし、とても良かった」

Yさん「自分でアップにしたりアレンジができなかったから

いろいろなアップスタイルが教えていただけてよかったです」


これでさらに女子力UP!

ご協力してくださいましたアレックスのみなさん、

ありがとうございました053.gif

今後の企画もお楽しみにー!!!!
[PR]

by kobe_zukan | 2011-05-14 13:16 | 神戸美少女図鑑について

OPENほやほやのスタイル店にお邪魔してきました☆

こんにちは!あなたのおさきです♪

GW中のブライダル撮影の合間をぬって

今朝、移転リニューアルOPENほやほやの

HAIR POCKETスタイル店にお邪魔してきました~!

OPEN前の準備で忙しそうなみなさん
b0161762_16575633.jpg

…の足元にあるお花!
b0161762_16581911.jpg

移転リニューアルOPEN記念に、

現在お客さまにプレゼントされているそうです012.gif

わたしたちにもくださいました♪うれしぃ~012.gif
b0161762_1732226.jpg
ジュエル部長もおおよろこびでした053.gif

HAIR POCKETスタイル店のみなさん、ありがとうございます053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-05-01 17:02 | 神戸美少女図鑑について

かわいい写真の撮り方 By 「神戸美少女図鑑」女子会CAMERAあそび部

こんにちは~!お元気ですか~あなたのおさきですよ~010.gif

先日楽しくわいわいと行われた

神戸美少女図鑑」女子会CAMERAあそび部。

ワタシも一緒に楽しく参加させてもらいました~012.gif

BOSSによる「かわいい写真の撮り方」レッスン指導のもと、

みんなで「かわいい」構図さがし!

わたしも混ざって

コンパクトデジタルカメラで何枚か撮ってみました053.gif

b0161762_15282517.jpg
かわいー053.gif

b0161762_15285039.jpg
かわいー053.gif053.gif

b0161762_15292146.jpg
かわいー053.gif053.gif053.gif


みんなは撮った写真を

MYBOOKというソフトを使ってさっそくアルバムに♪

自分だけのオリジナル写真集ができてとっても楽しそうでした053.gif

大好評の「神戸美少女図鑑」女子会CAMERAあそび部。

第2回は3/28!お楽しみに~053.gif

おさき
[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-21 15:33 | 神戸美少女図鑑について

第一回女子会あそび部開催!!

こんにちは。奥です。012.gif

今日行われました
第一回女子会あそび部CAMERAあそび編053.gif

5人の女の子たちが集まってくれました016.gif

かんたんな自己紹介のあと
BOSSによる「かわいい写真の撮り方」講座があり、
実際にみんなで自由に撮ってみました!!


b0161762_18504333.jpg


ケーキを食べながら写真を見せ合いっこしたり
わいわい楽しい女子会でしたー


さいごに
ひとり一冊マイブックのアルバムを作成しましたよ060.gif


b0161762_1932186.jpg


できあがりが楽しみですね037.gif

みなさんおしゃれ~で
ステキです!!
[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-19 19:06 | 神戸美少女図鑑について

『pen』をチェック!

はじめまして016.gifおくです

1月15日発売の『pen』を見てみてください

神戸美少女図鑑からは浅谷真夕子ちゃん(美少女!)が載っております053.gif


要チェック!!!

b0161762_1053869.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-19 11:14 | 神戸美少女図鑑について

またまたモデル登録会開催決定!

こんにちわ071.gif
久しぶりに登場の松本です053.gif

寒くて寒くて毛布にくるまりながらブログ更新中。


遂に苦手なニガテながやってきましたよ。泣。

昨日買ったワンピースを着たい!と意気込んでいたんですが、
結局寒すぎてアウターやらマフラーやら手袋やら防寒しまくり、

その結果、
ワンピースがほとんど見えてない007.gif

風邪ひくよりマシですが、寒さに振り回されています013.gifくそー

でも私負けない!!

誰よりもこの冬を楽しもうと思います。ボード行ったりお鍋食べたり053.gif
でも、まずは寒さ対策を考えないと。。。

みなさんも寒さに負けず、2010年ラストスパートを駆け抜けてください047.gif


さてさて、前置きが長くなりましたが
先日開催しましたモザイクでの神戸美少女図鑑モデル登録会に参加していただいた方!
ありがとうございました016.gif

でも残念ながら予定が合わなかった方も多かったようで…すいません040.gif
そんな方々に朗報です。


実は年明け早々、モデル登録会を開催することが決まりました。

日時:1月7日(金) AM11:00~PM5:00
場所:モザイク 花の広場


まだモデル応募してないなぁ…、
応募したけど前回の登録会には行けなかった…、
っていう人はコチラからご応募お願いします。

詳細やモデル登録会の流れなどはまたこちらのブログで書いていくので、
お待ちくださいね011.gif

ではみなさんのご応募お待ちしております070.gif060.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-16 15:58 | 神戸美少女図鑑について

(必読)12月11日モデル登録会について(必読)

12月11日のモデル登録会にご参加される方にお知らせです。

案内メールの開催時間の記載が間違っておりましたので訂正いたします。

誤)PM1:00~PM5:00

正) AM11:00~PM5:00


午前11時からの開催です!

みなさんお間違いのないように!!!

よろしくお願いしますッ!040.gif

b0161762_757795.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2010-12-08 19:25 | 神戸美少女図鑑について

サンコレ、大盛況のもと終了!!!

ども!ごぶさたしておりました!編集部のおさきです040.gif

怒涛の3連休を終え、

今日はなんとかやっとデスクワーク…。

遅くなっちゃったけど、サンコレの様子をUPしましたので

みんな見てね012.gif

前日の悪天候がウソのように晴れ上がった10月10日。

朝からリハーサル、ヘアメイク、とお昼から始まるショーに向けて準備万端!

今回は、日曜日ということもあり

いつもにも増して、たっくさんの方々がショーをご覧くださいました☆

b0161762_15501497.jpg
すんごい人混みで

センター街は人・人・人・人・人!

今回はアーケードでのショーだけでなく、

さんプラザリニューアルのお披露目ショーも♪

b0161762_15522365.jpg
b0161762_15524048.jpg
みんな、かわいーぞぉ053.gif

各ショップの秋冬コーディネートは

個性たっぷりでどれもとっても素敵でした☆

b0161762_15544263.jpg
スタッフの間で「森の小人さんみたいダ…012.gif」と話題だった2人。キュート!

忙しい日曜日にも関わらず、

ヘアメイクをしてくださった神戸美少女図鑑アライアンスサロンのみなさん、

美少女モデルのみんな、

そして、笑顔でお手伝いしてくれた関西学院大学 総合政策学部のみんな
(広沢さん!小原くん!岸本くん!前田さん!徳岡さん!ライイジョさん!)

イベントを支えてくださった関係者のみなさま、

本当にありがとうございました!

b0161762_16153573.jpg

サンテレビさん、神戸新聞さん、読売テレビさんなども取材にお越しくださり、

本当にありがとうございました!

SANNOMIYA COLLECTION」が

三宮を愛する人たちによって運営されているイベントであることを

とても誇りに感じます012.gif

神戸新聞さんのサイトサンコレの紹介をしてくださっているので

ぜひそちらも見てね049.gif

All Photo By Toshiaki Yanagimoto ( from DELTATT 神戸美少女図鑑 )
[PR]

by kobe_zukan | 2010-10-14 16:16 | 神戸美少女図鑑について