カテゴリ:編集部のデキゴト( 111 )

放置…すみませんっ!

みなさま、こんにちは!

BLOGを一ヶ月以上も更新できていなかった、ダメ編集部・あなたのおさきです007.gif

知らない間に一ヶ月も…過ぎてました。ビックリです042.gif

ご無沙汰している間に

次号・神戸美少女図鑑VOL.5の制作も終え、

今は印刷段階に入りました。

まだ誌面の内容はヒミツなのですが

ロケハンにいったときの写真をUPしてみます。
b0161762_1841179.jpg

さて、こちらはどこでしょう?

暑いので羊さんもバテておられました。

自宅用に購入したカマンベールチーズは美味で

また買いにいきたいな~と思っています。

実際に本誌の撮影もこちらでさせていただきました。

ありがとうございます。

なので、答はVOL.5誌面でご確認くださいね!

気になる次号・VOL.5は10月1日発行~!

お楽しみに053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-09-24 18:07 | 編集部のデキゴト

愛犬カメラマン!?

こんにちは!ちょっぴり早起きが得意になったあなたのおさきです012.gif

モザイクさんとのコラボうちわの撮影のヒトコマ。
b0161762_10281520.jpg
愛犬カメラマン!?

そう、わがBOSSは愛犬カメラマン。

愛犬・ジュエル部長がそばで笑顔をふりまき、

モデルの女の子もリラックス♪

わんこもOKな撮影場所では

こんなシーンがみれちゃうかもー。

そして、モザイクさんと言えば!

なんと!

大観覧車がイルミネーションをLED化して

8月5日(金)にリニューアルオープン!
b0161762_10371265.jpg
リニューアルオープンを記念して、

お得な催しが続々と開催されますよー☆

今日、7月30日(土)からは、リニューアルオープンに先がけて、

午後6時まで臨時営業だそうです♪


『浴衣無料サービス』
8/7(日)・8(月)
浴衣でご来場のお客様に(ご本人様のみ)1回無料で大観覧車にご乗車いただけます。

『3D観覧車キーホルダープレゼント』
8/7(日)・8(月)
観覧車ご乗車のお子様にモザイクオリジナル「3D観覧車キーホルダー」をプレゼント!

『1かご1,500円キャンペーン』
8/7(日)~31(水)
ファミリーでお得!!1かご4名様(乗車定員)まで1,500円でご乗車いただけます。
(通常おひとり様700円、スカイハーバーは除く)


みなさんも、夏のモザイクにGO!GO!
[PR]

by kobe_zukan | 2011-07-30 10:41 | 編集部のデキゴト

モザイクさんで浴衣撮影☆

外光ががっつり差し込む編集部のオフィスで

熱中症になりかけている、あなたのおさきです007.gif

6月の後半に

モザイクで七夕撮影をさせていただきました☆
b0161762_17264317.jpg
HAIR&MAKE:ALEX モデル:岡田眞唯ちゃん
b0161762_17305659.jpg
HAIR&MAKE:ALEX モデル:磯谷舞ちゃん

衣装はモザイク内にあるEL BAGUSさんの浴衣☆

帯がとってもキュート!
b0161762_17342822.jpg


モザイクさんのポスターで、

神戸電鉄などの車内でもうご覧になられた方もいるようです♪
[PR]

by kobe_zukan | 2011-07-15 17:35 | 編集部のデキゴト

キュートなオウムのオウコちゃん♪

こんにちは!あなたのおさきです012.gif

最近は急な雨が降ったと思えば晴天になったり

お天気の予測がむずかしい日が続きますねぇ005.gif

さてさて

先日キュートなオウムちゃんに逢ったので

写真を撮らせてもらっしゃいました!

b0161762_1183412.jpg
オウコちゃんです!

以前は男の子だと思われていたので「オウちゃん」だったらしいのですが

女の子であることが判明し、急遽改名。「オウコちゃん」となったそうです037.gif

オウコちゃんは「え?」がお得意のコトバ。

どこのオウムちゃんか

みなさん気になることでしょう…。

ズバリ!

神戸美少女図鑑アライアンスサロンのポケットさんのオーナーさんの

愛オウムちゃんなんです053.gif

とっても元気いっぱいでキュートなオウコちゃん、かわいかったぁ053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-04-25 11:15 | 編集部のデキゴト

女子会なう!

ただいま女子会、開催中~060.gif

b0161762_14455813.jpg

b0161762_1446122.jpg

みんなカメラと奮闘中です053.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-03-28 14:46 | 編集部のデキゴト

もうすぐvol.4発行です!

こんばんは~!

あなたのおさきです~!

お元気でしたか~!

やっと!やっと!

神戸美少女図鑑vol.4の制作が終了しましたぁぁぁぁ!

デザイナーのH嬢・O嬢、本当におつかれさまでした(泣)

さ、今からは4月1日にみなさんに手にとっていただけるように

準備を進めていきますよー!

とにかく

楽しみにしていてください!
b0161762_21134817.jpg
忙しすぎてここ1ヶ月近く全然遊んでもらえていないのでストレスたまりまくりのジュエル部長の図。
[PR]

by kobe_zukan | 2011-03-24 21:15 | 編集部のデキゴト

神戸北野OFFICEのニューフェイス

b0161762_17245814.jpg

カメラのレンズに花???

…なーんて

実は

カメラレンズのカタチをしたCUPなんです037.gif

今はお花を飾ってDISPLAY☆
[PR]

by kobe_zukan | 2011-02-10 17:23 | 編集部のデキゴト

カメラ講習会やってます

こんばんは!あなたのおさきですよ~010.gif

ありがたいことに

昨年あたりから

BOSSにカメラ講習会の依頼が増えまして

いろんなトコロでカメラ講習会をさせていただいています053.gif

先日も

寒い冬の中ですが

お天気がよかったので

外に出てカメラレッスン。

b0161762_1334651.jpg


みなさん、ステキな写真をたくさん撮られていらっしゃいました♪

楽しかったぁ012.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-02-02 01:34 | 編集部のデキゴト

女子会「CAMERAあそび」でつくったアルバムが完成したよ☆

こんにちは~!あなたのおさきです012.gif

先日開催した第1回 神戸美少女図鑑 女子会「CAMERAあそび」でつくった

MY BOOKサービスを利用したフォトブックが届きましたよ~071.gif

(参加してくれたみんなのところにも今日か明日届くハズ♪)

b0161762_1524818.jpg
いそいそと箱をあけるBOSSの図。

b0161762_1531069.jpg
BOSSがつくったアルバムはこちら。

b0161762_154172.jpg

デザインもレイアウトもぜーんぶ自分でつくれるフォトブック。

BOSSの「かわいい写真の撮りかた」レッスン+フォトアルバムづくり+ケーキ&お茶

あのお値段!

破格です!

いいんです。みんなに喜んでもらえたら053.gif

3/28分は定員に達してすでにキャンセル待ち状態。

また第2弾も開催しますので

みなさまお楽しみに~010.gif
b0161762_1582974.jpg

[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-26 15:10 | 編集部のデキゴト

美顔ローラー初体験!

ども!あなたのおさきです012.gif

現在編集部は、4/1発行のVOL.5打ち合わせの真っ最中~!

先日のリチャードさんでの打ち合わせ中の一コマ。

おさき「お肌のお手入れ全然していなくて“ダメ女子”なんですよぉ」

いはらさん「!そんなおさきサンに、ピッタリなものがありますよー!」

…と出してくださったのが、コチラ。

b0161762_02557.jpg


ご存知ですか?

あの有名女優さんもご愛用のプラチナ電子ローラー「ReFa(リファ)」です。

いはらさん「おさきさん、めっちゃ顔が細くなるからぜひやってみてください!」

YES!

b0161762_044935.jpg


打ち合わせ中、ずっとコロコロ、コロコロ、コロコロ…。

美顔ローラー、初体験のワタクシ。

なんちゅうかですね

お肌に吸盤が吸い付くくらい

お肌にフィットしてほぐしてくれているのがわかります(すごい!)

で、コロコロするたびに、

お肌がモチモチになってくるのです(すごい!)

「赤ちゃんのようなお肌!?」な感覚がありました(すごいー!)

b0161762_011637.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが

ほうれい線がうすくなってました!お肌ももちもち!

これ、毎日してたら絶対美顔になれますね!いはらさん!

お腹や腕や足にも大きな効果がでるそうですよ~。

いいな~。

リチャードさんでも特別価格で取り扱っておられるので

ぜひご興味のある方はお問い合わせください053.gif

アタシもほしいー034.gif

(追伸)

今回で、ワタシは魚顔であることが判明いたしました。

犬顔だと思ってたけど、魚だったのかぁ。
[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-23 00:12 | 編集部のデキゴト