清水葵ちゃんが遊びにきてくれたよ♪

こんばんは〜!あなたのおさきですよ〜!

いやぁ〜新年早々目まぐるしいっ!

気がつけばこんな時間です〜005.gif

さてさて、今日はvol.3で活躍してくれた清水葵ちゃんが

カナダ留学のお土産を持って

事務所にあそびにきてくれました〜012.gif

b0161762_1115128.jpg

うしろで葵ちゃんをみつめているのはうちのミッチーです037.gif

髪型も変わっていて、かわいー012.gif

カナダ留学中はいろんなところに旅行にいって

エンジョイしたそうですよ〜023.gifステキですね〜012.gif

メープルクッキー、みんなでおいしくいただきました053.gif

葵ちゃん、ありがと〜010.gif
[PR]

by kobe_zukan | 2011-01-06 01:13 | 編集部のデキゴト

<< 明日は神戸美少女図鑑モデル登録... 写真でみるDELTATTの初詣 >>