人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日のへんしゅーぶ

こんばんは~!あなたのおさきですよぉぉぉ053.gif

…しつこい?

今日もジュエル部長と一緒にデスクワークに勤しんでました053.gif

ちなみに、わたくしの

『年末年始、もっともたくさんの時間を過ごした相手』

ドロドロドロドロドロ…(ドラムロールのつもり)

ドンッ!

ジュエル部長でしたぁ~071.gif

ご想像のとおりですね!いぇい!

昨晩は仕事おわりに京都にジュエル部長と出かけてきまして…

京都でがんばっている大切な仲間にジュエル部長を紹介してきました012.gif

道中、京都の街中を歩いていてもジュエル部長は“超”人気者!

いろんな人になでてもらってました053.gifよかったね012.gif

京都の名物・生八ツ橋を買ったので会社のみんなと食べようと思います003.gif

1月3日のへんしゅーぶ_b0161762_19201429.jpg

今日は、近々発表させていただく企画の告知資料づくり。

みんなと楽しくご一緒できるHAPPYな企画なので

ぜひ楽しみにしててくださいね053.gif

そして明日は、会社のみんなと初詣016.gif

久々にみんなに会える&今年初の初詣なので

すごく楽しみです070.gif

おみくじもひいちゃおー060.gif

by kobe_zukan | 2011-01-03 19:25 | 編集部のデキゴト

<< 写真でみるDELTATTの初詣 2011年あけました〜! >>