人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでお肌のトラブルも解消!Museeの鼻エステ♪

どもども、編集部のおさきです。

今日は久々に雨が降りましたねー039.gif

いよいよ秋本番!秋は大好きな季節なので楽しみです♪

この夏は撮影ラッシュで、

ろくに日焼け止めも塗らないまま外に出ることがたびたび…。

メイクも落とさず眠ってしまったりとか…。

お肌によくないことばかりしてしまいました…。トホホ…。

そんな凹み気味のワタシに、ミュゼのO原さんが勧めてくれたのが

鼻エステ”。

迷わず「やりますー!」とミュゼ北神戸店に突撃してまいりました。

心地よくて朦朧としていたワタシの記憶にあるのは

「なんかしっとりしたものを塗ってもらって

すんごくきめ細かい泡泡を塗ってもらって

ごしごしとかじゃなく、サラリとふき取ってもらった」


っていう感じ。

こんなテキトーな説明でスミマセン~。でへへ。

だけど、してもらった後は毛穴がすっかりキレイになって

お肌もぷるぷる!

その時の鼻のアップの写真も撮ってたんですが、

「たとえ毛穴がきれいになっても

この鼻アップは見るに耐えれないな…」
という本人の「正しい」判断で

かわりにジュエル部長のスベスベ鼻アップをお楽しみください。

これでお肌のトラブルも解消!Museeの鼻エステ♪_b0161762_19173074.jpg


あ、この鼻エステ、

なんと2010年9月30日までミュゼ北神戸店無料で体験できますよー!!!

10月以降もなんとお手軽1コイン(500円)でしてもらえるようなので

みなさんもぜひご利用くださいな♪

by kobe_zukan | 2010-09-23 19:22 | 編集部のデキゴト

<< 神戸美少女図鑑VOL.3発行ま... 三宮コレクション、参加サロン発表! >>