人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をひとつに

こんにちは!

編集部のおさきです。

今日は私は

ホテルモントレ神戸にて開催された

神戸美少女図鑑アライアンスサロン「TICK-TOCK」さんの総会に

出席させていただいてまいりました。
目標をひとつに_b0161762_18282098.jpg
総会では

SAYURIオーナーをはじめ各店長や各セクションリーダーのみなさんから

今後の会社の方針が発表されるなど

内容の濃い全体会議を拝聴してまいりました。

みなさんの言葉で語られるTICK-TOCKに対する思いや今後の決意は

すごくまっすぐでひたむきで、

TICKーTOCKさんの組織力の強さを改めて再認識させていただきました。

地域貢献に対する熱い想い…

それは神戸美少女図鑑編集部も同じです!

目標をひとつにして

神戸の美容業界を、

神戸全体を、

盛り上げるべく邁進される姿に

とても刺激を受けて帰ってまいりました。

ステキな時間をご一緒させていただき、

本当にありがとうございました。

by kobe_zukan | 2010-05-17 18:39 | わが街・神戸のこと

<< 米ぬか化粧品でお肌のお手入れは... 明日の「スッキリ!!」に >>