人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOL.2の撮影、快調です!

みなさんお元気ですか?

すっかりごぶさたしてましたが

神戸美少女図鑑編集部は

4月1日発行の第2号の撮影ラッシュでございます!

今回は、

前号にはなかった新しい取り組みにもチャレンジしていて、

さらにさらに

神戸のオンナノコたちの笑顔がいっぱい詰まった

愛情たっぷりの1冊となりそうです053.gif

毎日のハードなスケジュールの中、

フォトグラファー・BOSS

気合いまんまんでシューティング!

(栄養ドリンク&マッサージが欠かせません…!)
VOL.2の撮影、快調です!_b0161762_120853.jpg

わたし&デザイナーも

編集&デザイン、

がんばらなくっちゃ☆

3月はイベントもあるし(近々発表しますね!)、

入稿後は全国会議でさらに楽しい企画や出会いがあるのです(^人^)

楽しみながらがんばろーっと♪

今日は久々のじっくりデスクワークの日。

日課の玄関やトイレのそうじ

植物に水をやって

キッチンまわりもキレイにして

さぁ、今日もがんばろう!
VOL.2の撮影、快調です!_b0161762_1244275.jpg

by kobe_zukan | 2010-02-27 12:06 | 編集部のデキゴト

<< 今日の編集部 MODELページがパワーアップ... >>